当イベントへの出展について

ねこねこ大展覧会の出展ポリシー

猫モチーフやデザインのオリジナル作品やグッズ、
猫用のグッズ・雑貨をハンドメイドしている事。

アクセサリー、鞄・ポーチ、ファブリック系、
イラスト、写真集、同人誌、ぬいぐるみ、ドール、
立体物、陶器陶芸、食品(審査有)、
猫用玩具、猫用服飾品、猫用雑貨もOKです(ΦωΦ)

取扱い物に関する説明

・猫モチーフやイメージのオリジナル作品や
 猫用のグッズや雑貨をメインに取扱いし、
 ハンドメイドである事。

・作品展示だけの参加も可能です。
 販売行わない事を出展申込フォームで
 記入いただければ配置を考慮をさせて
 頂きます。

・受注販売も可能ですが、
 受注を行う場合は事前に必ず告知を行い
 スムーズに受付できるよう準備して下さい。
 購入希望者へのフォローも代表者が行って
 ください。

・友人知人の作品を委託頒布も可能です。
 トラブル発生した際の責任は出展代表者様
 が負う事となりますので、ご理解ご了承を
 お願い致します。

・頒布する作品のサイズ指定はありません。
 申込みスペース分の机面積を確認の上、
 収まるように頒布や展示を行って下さい。。

出展注意事項

代表者様が開催当日に未成年の場合はお申込みできません。

版権・肖像権・著作権等の権利を侵害すると判断 される作品・商品は頒布できません。

当イベントはアマチュアクリエイター&作家がメインとなるイベントです。

当イベントはアマチュア作家&クリエイターの
出展がメインとなるイベントです。
企業として大幅な営利目的販売やPR希望の場合は
事前にお問合せ下さい。

申込み後のキャンセル・返金希望は原則お受けする事はできません。

天災・災害・事故等で国や自治体・会場からの
要請があり、やむ負えない中止判断となった際は
事務手数料を全て代表者様側の負担にて返金対応
とさせて頂きます。ご了承の上お申込み下さい。

イベント欠席は返金対象になりません。

参加欠席のご連絡を頂きましても返金対応
になる事はございません。
主催側への欠席連絡は任意とさせて頂きます。

申込み後の内容変更・追加希望は出展受付期間中のみ対応とさせて頂きます。

原則として登録内容変更・追加希望は出展受付
期間中のみの対応とさせて頂きます。
申込内容の削減はキャンセル同様に受付を
行っておりません。
主催側の誤植や、引っ越しでの住所変更・苗字
変更当やむ負えない変更は締切後も対応を行い
ますので速やかにご連絡をお願い致します。

海外在住クリエイターの出展申込みはできません。

日本代理人を立てて、国内住所使用での
お申込みは可能です。
参加に関する全ての責任・保証は代理人が負う
事となりますので、ご理解ご了承の上、
お申込み下さい。
参加案内書類発送の海外転送が必要な場合は
代理人が対応を行ってください。

代理人を立ててお申し込み後、
海外クリエイター本人が即売会に来場される
場合は、報酬を伴う活動の為のビザ・
短期滞在ビザ・芸術ビザ等の必要書類取得

必ずお願い致します。

頒布・販売・展示トラブルや事故事件について主催運営側は一切の責任・補償を負いかねます。

作品や商品をお求めされた方との間のトラブル、
会場設備や販売・展示作品の破壊、破損、紛失盗難、
事件事故について主催運営側は一切の責任・補償を
負いかねます。
各自での自衛対策・対応をご準備の上、
ご参加をお願い致します。

出展スペースの混雑は代表者様対応にてお願い致します。

参加者様の安全を考慮し当イベントスタッフも
補助対応を行わせて頂きますが、スタッフ人数には
限りがある為、始終の対応は致しかねます。
状況予想されている代表者様は、事前に混雑対応を
準備の上ご参加いただきますようお願い致します。

申込み募集数が満了や申込内容の不備にて
落選となった場合は、事務手数料を引いて
イベント終了後1カ月の間に返金の対応を
行わせて頂きます。

参加費を振込後に募集数満了で登録フォーム送信が
出来なかった場合は基本的に落選対応とさせて
頂きますのでご了承ください。
その際は問い合わせフォームより以下のご連絡を
お送りください。
①振込名義 ②振込日 ③メールアドレス ④電話番号
⑤返金先の銀行名&支店名&口座名

申込み内容の不備や参加不適切と主催運営側が判断した場合は、落選や参加お断り対応をさせて頂きます。

不備落選や参加不適切となった際の理由開示は
一切行いませんので、ご了承ください。

イベント出展費用

・会場直接参加のみのスペース募集となります

■1スペース/6,000円 (税込)
・1スペース机面積 幅90cm×奥行90cm/
 イス1脚/出展者パス2枚



■2スペース/12,000円 (税込)
・2スペース机面積 幅180cm×奥行45cm/
 イス2脚/出展者パス4枚




●その他共通注意事項●

・イスの追加希望はイベント当日の本部にて
 有償受付での対応をいたします。
 1spに対し1脚の追加が可能です。

・お荷物は宅急便搬入・手荷物搬入が可能です。
 宅急便搬入は郵送されるイベント案内書に
 明記されている場所へ指定期間にお送り
 頂く流れとなります。
 手荷物搬入はご自身でお持ち込み頂く方法
 となります。
 カートや台車を使用の場合はお申込み頂いた
 スペースサイズの机下に収まるサイズでお願い
 いたします。

・当イベントには専用更衣室はございません。

・ポスタースタンド等の高さがある什器を
 持込み使用する場合は180㎝以下で、
 倒れないよう対応対策をお願いいたします。

・出展者パスは1スペースにつき2枚の発行
 となります。
 有償にて追加発行も可能となりますが、
 1スペースに対し2名以上の方がスペース内に
 入った事の圧迫により、周辺ディーラーから
 苦情が発生した前例がございますので、
 スペース内人数は周辺混雑状況を見て
 人数調整のご協力を頂けますよう
 深くお願い申し上げます。

会場には専用駐車場がございません。
 その為、出展者様への車搬入案内を
 一切行っておりません。
 車をご利用の方はご自身でコインパー
 キング等お調べ頂く形となりますので、
 ご了承ください。

ディーラー出展申込みの流れ


全ての注意事項を確認し
同意をお願い致します


出展費用を指定口座にお振込み下さい

※会場でお支払い済みの代表者様は
お渡しした受領書の受付番号が必要となります


下記のWEB申込みディーラー
登録フォームに出展情報を入力
送信して下さい

※会場でお支払い済みの代表者様は
会場申込み済ディーラー登録フォームから
情報入力をお願い致します


受付完了後自動返信メールをお送りします
募集締切後、各予定日程頃に
当落通知メールをお送りします

※ 自動返信系のメールを拒否設定されている場合や
フリーメール系は届かない場合もございます


お振込について

■振込みの流れ■

1.代表者名と振込者名は同じ氏名で
  お願いします。


※代表者と振込名が異なる場合は
 フォーム備考欄かメールで
 両者のお名前をご連絡ください。


2.お名前の前に以下の
 入力を行って下さい。
 「ネコ」と「スペース」
    【例)振込者名:ネコ タカマ ハナコ】

※お申込み方法によって文字が付けられ
 ない場合もございます。
 付いていない状態でのお振込みの場合は、
 フォームの備考欄で入力
 されていない事をお知らせ下さい。

 ご入金の見落としミス防止の為、
 ご協力をよろしくお願いします。

3.振込後に下記の申込フォームから
 情報送信をお願い致します。

★銀行振込口座★
三菱東京UFJ銀行:三河島(ミカワシマ)支店
普通口座:3796798
口座名:高天原(タカマガハラ)

★郵便貯金口座★
口座番号:10080-56436501
口座名:高天原(タカマガハラ)

※お申込みの振込日時・振込先を
 お間違いのないようフォームへ明記ください

プライバシーポリシー

ご提供頂きました個人情報に関しては徹底した
管理を行い、参加に係る告知・連絡・通知及び、
次回以降開催イベント案内等に限って使用し、
個人情報保護法27条1項各号の規定に準拠
致します。


登録後の内容変更/追加希望について

・スペース追加、パス類の有償追加希望受付は
 申込受付期間中のみ対応
させて頂きます。
 満了間近のスペース追加の場合はお断りさせて
 頂く事もございますので、ご了承ください。

・登録内容変更希望につきまして、
 出展ブース名/URL/PR文/合体関連の変更は
 申込受付期間中のみ
とさせて頂きます。
 ご理解ご了承をお願い致します。

・変更&追加希望手続き方法は申し込み後に届く
 自動返信メール内記載のメールアドレス宛に
 申込み受付期間中連絡をお送りください。
 ①代表者氏名②出展ブース名③メール
 アドレスを記入の上、
 スペースや有償パス追加希望は数を、
 登録内容変更の場合は変更内容をお書き
 添え下さい。

・主催側の表記誤植や、引っ越し等での住所変更、
 やむ負えない事情でのメールアドレス変更希望は
 申込受付期間以降も対応を致します。
 速やかにご連絡を願い致します。


出展申込みフォーム


会場注意事項は確認されましたか?
出展注意事項は確認されましたか?

サイト上の規約を必ずご確認ください。
情報登録完了時点で、全ての規約に
「同意した」とみなします。

出展申込みフォームこちら

※募集締切日(1/8)以降、
1月中旬には当落通知メールの送付、
2月上旬には参加案内書類の郵送を
予定しております。
 

食品販売希望者専用 出展申込みフォーム


会場注意事項は確認されましたか?
出展注意事項は確認されましたか?

食品販売希望は下記3点の証明画像が
フォーム上で必要となります。
①営業許可書画像
②食品衛生責任者資格を証明できる画像
③PL保険証券画像

サイト上の規約を必ずご確認ください。
情報登録完了時点で、全ての規約に
「同意した」とみなします。

食品販売出展申込みフォームこちら

※募集締切日(1/8)以降、
1月中旬には当落通知メールの送付、
2月上旬には参加案内書類の郵送を
予定しております。