イベント参加について
・当イベントはご来場頂くすべての皆様を
お客様ではなく、参加者と呼称し、
相互協力で作り上げるイベントを目指しています。
・猫作家・クリエイターとして作品販売参加する
『ディーラー出展参加』、
猫グッズ購入や交流目的で参加する
『一般参加』の2種参加方法がございます。
・一般入場には入場券のお求めが必要となります。
事前購入頂ける入場券は専用販売サイト様での
委託販売となります。
販売開始の際にはHPとSNSにて告知を行いま
す。告知前のお問合わせには回答を致しませんの
で、予めご了承をお願い致します。
・出展や来場いただいた売上の一部は
現在も問題が続いている被災地動物の
救援活動としての義援金、保護猫支援に
使用をさせて頂き、皆様の猫愛の輪を広げます。
会場注意事項
イベント禁止事項
・会場への徹夜・早朝来場は禁止です。
一般参加者は入場券の指定時間に
ご来場頂きますようご協力をお願い致します。
・転売・ライブコマース目的の参加は禁止です。
商談・トレード・出展側に無許可の動画撮影
行為、出展者以外の会場内頒布&販売、
金銭の授受行為も禁止です。
感染症対策について
・イベント当日に37.5度以上の発熱がある、
咳など風邪の症状がある、体調不良や不安が
ある、ご自身の身近に新型コロナウイルス
感染症に感染した方、または感染の可能性が
ある方の参加を控えて頂きますようご協力を
お願いいたします。
行政や会場側の要請やスタッフ判断によっては
入場をお断りする場合もございます。
・厚生労働省の発表に従い、マスク着用は各個人
の判断にお任せいたします。
行政や会場側の要請によって対応を変更する
場合もございます。
ご不便をおかけいたしますがご理解ご協力を
お願いいたします。
会場内持込み禁止物について
・イベント会場内へ下記の物は持ち込み禁止です。
可燃性危険物、乗り物、酒類、発電機、
動物/ペット(介助犬等を除く)、
大量の電池&バッテリー、
入場時にスタッフが危険と判断した物。
会場内の写真・動画撮影について
・出展ブースの撮影につきましては
代表者様に撮影許可を取り、周囲の参加者の
顔が写らないよう配慮をお願い致します。
画像をネットUPする場合は使用許可を
必ず取ってからご利用下さい。
※イベントスタッフやメディアが入っての撮影を
行う場合もございます。
その際には専用パスを付けて行いますので
ご確認をお願い致します。
その他の事項
・会場内において生じた参加者側の紛失盗難、
破壊破損、事故事件について主催運営は一切の
責任・補償を負いかねます。自己責任となります
事をご理解了承の上、ご参加ください。
・拾得物や不審物、参加上の問題や相談があり
ましたら本部もしくはお近くのスタッフまで
お声がけください。
・イベント会場内ではスタッフ、会場アナウンス
に従って頂き、安全で楽しいイベントになるよ
うご協力をお願いいたします。
イベント開催予定
●2025年2月23日(日)ねこねこ大展覧会01
東京都立産業貿易センター台東館(浅草)
●2026年2月22日(日)
ねこねこ大展覧会02
東京都立産業貿易センター台東館(浅草)