お問い合わせについて
・返信には平日数えで3~7日程度のお時間を頂いております。
他所への確認が必要な内容の場合は
更に日数を頂きます事をご了承ください。
・土日祝日及びお盆・年末年始は
当運営の他イベント開催・準備等の都合にて
緊急以外の対応を行っておりません。
平日のみの返信対応になります。
・携帯アドレス&Gメールアドレスでの
お問い合わせに不着が多数発生しており、
以外のアドレス使用を推奨致します。
・受信設定で
【takama@wine.plala.or.jp】
上記アドレスの受信出来るようお願い
致します。(アットは小文字に変換ください)
・出展の申込み受付に関しましては
自動返信メールをお送りしております。
自動返信系の受取許可設定をお願い致します。
確認の必要要素があった時にのみ
個別連絡(メールor電話)を致します。
・落とし物、忘れ物につきましては
なるべく落とされた品の詳細をお書きください。
発見された場合、原則お送りは着払い宅配便と
なりますので、発見された場合の送り先
(住所、名前、電話番号、到着希望時間あれば)
お書き下さい。
・ディーラー出展申し込み後の登録変更希望
は、募集期間中のみの対応となります。
引っ越しやイベント側の誤植等のやむ負えない
変更希望のみ随時対応させて頂きますので、
ご連絡をお願い申し上げます。
変更に関する返信は【変更不可】の際にのみ、
返信をお送りさせて頂きますのでご了承下さい。
・問い合わせ内容によりご回答を差し控えさせて
頂く場合があります。予めご了承ください。
各ポリシーに関して
プライバシーポリシー
ご記入頂きました個人情報に関しては徹底した
管理を行い、参加に係る告知・連絡・通知及び、
次回以降開催イベント案内等に限って使用し、
個人情報保護法27条1項各号の規定に準拠致します。
カスタマー対応ポリシー
厚生労働省及び東京都が定める
カスタマーハラスメント対策に基づき、
イベントスタッフの心身健康を守る
取り組みをして参ります。
・過度な要求やクレーム、執拗な問い合わせ
・威圧的・攻撃的な問合せやご意見
・SNSやインターネット上の誹謗中傷
・社会通念に照らして著しく不当と認められる
内容等
上記は不法行為が含まれる可能性があり、
然るべき対応とさせて頂きます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
上記注意事項をご確認・了承頂き 問い合わせフォームこちら |
---|