
ぬいFes系イベント問合せについて
・
返信には基本平日数えで3~7日程度
お時間を頂いております。
他所への確認が必要な内容の場合は
更に日数を頂きます事をご了承
ください。
・
質問のお問い合わせにつきまして
HP掲載している事がございます。
今一度、概要や注意事項
の詳細をお読みください。
HP記載が無い質問にのみ回答
返信となる場合もございます。
予めご了承をお願い申し上げます。
当運営団体の他イベント開催準備等
の都合にて、緊急以外の対応を行っ
ておりません。
平日のみの返信対応になります。
緊急連絡の場合は主催より
お電話をかけさせて頂く場合も
ございます。予めご了承ください。
・携帯アドレス&Gメールアドレスで
のお問い合わせに不着が多数発生
しており、その他のアドレス使用を
推奨しております。
【takama@wine.plala.or.jp】
【nui@wine.plala.or.jp】
上記アドレスの受信出来るよう
設定をお願い致します。
(アットは小文字に変換ください)
・出展申込み受付フォームに関し
ましては送信完了後に自動返信
メールをお送りしておりますので、
自動返信系の受取許可設定を
お願い致します。
確認の必要要素があった時にのみ
個別連絡を致します。
・イベントでの落とし物、忘れ物
の問合せにつきましては
なるべく落とされた品や場所の
詳細をお書きください。
発見された場合、原則お送りは
着払い宅配便となりますので、
住所、本名、電話番号等の個人
情報をお伺いする流れとなります。
・申込み募集数が満了や申込内容の
不備にて落選となった場合や、
フォーム送信前に満了となった
場合は、事務手数料を引いて
【イベント終了後1カ月の間】に
返金の対応のご連絡を行わせて
頂きます。
イベント前にご連絡頂きましても
対応いたしかねますので
ご承知おきください。
詳しくは出展申込み注意事項を
ご参照下さい。
プライバシーポリシー
記入頂きました個人情報に関しては
主催が管理を行い、当イベント参加に
係る告知・連絡・通知及び、
次回以降開催イベント案内等に
限って使用し、個人情報保護
法27条1項各号の規定に準拠致し
ます。
カスタマー対応ポリシー
厚生労働省及び東京都が定める
カスタマーハラスメントの対策と
条例に基づき、
ぬいFesではイベントスタッフの
心身健康を守る取り組みをして
参ります。
①
過度な要求やクレーム、
執拗な問い合わせ
②
威圧的・攻撃的・迷惑行為と
判断される問合せやご意見
③
SNSやインターネット上での
誹謗中傷や誤情報対応、
威圧的・攻撃性のある連絡
④
情報開示等の強要
⑤
社会通念に照らして
著しく不当と認められる
内容等
上記は不法行為が含まれる可能性が
あり、条例に基づき、
然るべき対応をとらせて頂きます。
皆様のご理解とご協力を
お願い申し上げます。
上記注意事項を全て同意し、 問合せフォームを送信する |
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