ぬいぐるみFestivalポータル

 ■ぬいFes系イベント問合せについて

・返信には平日数えで3~7日程度のお時間を頂いております。
 他所への確認が必要な内容の場合は更に日数を頂きます事を
 ご理解ご了承ください。

・土日祝日及びお盆・年末年始は当運営の他イベント開催・
 準備等の都合にて、緊急以外の対応を行っておりません。
 平日のみの返信対応になります。

・携帯アドレス&Gメールアドレスでのお問い合わせに不着が
 多数発生しており、その他のアドレス使用を推奨して
 おります。

・【takama@wine.plala.or.jp】
 【nui@wine.plala.or.jp】
 上記アドレスの受信出来るよう設定をお願い致します。
 (アットは小文字に変換ください)

・出展申込み受付フォームに関しましては送信完了後に
 自動返信メールをお送りしておりますので、
 自動返信系の受取許可設定をお願い致します。
 確認の必要要素があった時にのみ個別連絡(メールor電話)を
 致します。

・イベントでの落とし物、忘れ物の問合せにつきましては
 なるべく落とされた品や場所の詳細をお書きください。
 発見された場合、原則お送りは着払い宅配便となりますので、
 住所、本名、電話番号等の個人情報をお伺いする流れとなります。

・ご意見・ご要望内容に関しましては貴重な情報として
 以降の開催運営に反映させて頂き、返信を行わない事も
 ございます。予めご承知の上お送り下さい。

・問い合わせ内容によりましては回答を差し控えさせて頂く
 場合があり、差し控えた理由の開示を行わない事も
 ございます。予めご了承ください。

 ■各ポリシーについて


プライバシーポリシー
ご記入頂きました個人情報に関しては主催が管理を行い、
当イベント参加に係る告知・連絡・通知及び、
次回以降開催イベント案内等に限って使用し、
個人情報保護法27条1項各号の規定に準拠致します。

カスタマー対応ポリシー
厚生労働省及び東京都が定めるカスタマーハラスメントの
対策と条例に基づき、ぬいFesではイベントスタッフの
心身健康を守る取り組みをして参ります。

下記は不法行為が含まれる可能性があり、
然るべき対応をとらせて頂きます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

①過度な要求やクレーム、執拗な問い合わせ、
 情報開示等の強要
②威圧的・攻撃的・迷惑行為と判断される問合せやご意見
③SNSやインターネット上での誹謗中傷や誤情報対応、
 威圧的・攻撃性のある連絡
④社会通念に照らして著しく不当と認められる内容等


 ■お問合せフォーム

★注意事項をご確認・了承頂き、同意の上で
送信を行ってください★


問い合わせフォームこちら
《Web Design:Template-Party》