ねこねこ大展覧会の出展ポリシー
オリジナルの猫作品や猫モチーフグッズ・雑貨、猫様用グッズ・雑貨をハンドメイドしている
アマチュア作家・クリエイター様を応援する
猫オンリーイベントです。
出展や来場いただいた売上の一部は
現在も問題が続いている能登半島被災地動物の
救援活動としての義援金、保護支援に
使用をさせて頂き、皆様の猫愛の輪を広げます。
出展に関する説明
- 展示販売物はアクセサリー、鞄・ポーチ、
ファブリック系、イラスト、写真集、同人誌、
ぬいぐるみ、ドール、立体物、陶器陶芸、
雑貨、文房具、食品類(審査有)etc
猫様用の玩具、猫用服飾品、猫用雑貨も
お取り扱いOKです(ΦωΦ) - 猫モチーフやイメージのオリジナル作品や
グッズ、猫様用のグッズや雑貨をメインに
お取り扱い頂けますようお願いします。 - 作品展示だけの参加も可能です。
販売行わない事を出展申込フォームで
記入いただければ配置を考慮をさせて
頂きます。 - 受注販売も可能ですが、
受注を行う場合は事前に必ず告知を行い
スムーズに受付できるよう準備して下さい。
購入希望者へのフォローも代表者が行って
ください。 - 友人知人様の作品を委託頒布も可能です。
トラブル発生した際の責任は出展代表者様
が負う事となりますので、ご理解ご了承を
お願い致します。 - 頒布する作品のサイズ指定はありません。
申込みスペース分の机面積を確認の上、
収まるように頒布や展示を行って下さい。
出展注意事項
- 代表者様が開催当日に未成年の場合は
お申込みできません。
- 版権・肖像権・著作権等の権利を侵害すると
判断される作品・商品は頒布できません。 - 当イベントはアマチュア作家&クリエイター
がメインとなるイベントです。
企業として大幅な営利目的販売やPR希望の
場合は事前にお問合せ下さい。 - 友人知人様の作品を委託頒布も可能です。
トラブル発生した際の責任は出展代表者様
が負う事となりますので、ご理解ご了承を
お願い致します。 - 申込み後のキャンセル・返金希望は
原則お受けする事はできません。
天災・災害・事故等で国や自治体・会場から
要請があり、やむ負えない中止判断となった
際は事務手数料を全て代表者様側の負担にて
返金対応とさせて頂きます。
ご了承の上お申込み下さい。 - イベント欠席は返金対象になりません。
参加欠席のご連絡を頂きましても返金対応
になる事はございません。
主催側への欠席連絡は任意とさせて頂きます。 - 申込み後の内容変更・追加希望は
出展受付期間中のみ対応とさせて頂きます。
原則として登録内容変更・追加希望は出展
受付期間中のみの対応とさせて頂きます。
申込内容の削減はキャンセル同様に受付を
行っておりません。
主催側の誤植や、引っ越しでの住所変更・
苗字変更当やむ負えない変更は締切後も
対応を行いますので速やかにご連絡を
お願い致します。 - 海外在住クリエイターの出展申込みはできません。
日本代理人を立てて、国内住所使用での
お申込みは可能です。
参加に関する全ての責任・保証は代理人が負う
事となりますので、ご理解ご了承の上、
お申込み下さい。
参加案内書類発送の海外転送が必要な場合は
代理人が対応を行ってください。
代理人を立ててお申し込み後、
海外クリエイター本人が即売会に来場される
場合は、報酬を伴う活動の為のビザ・
短期滞在ビザ・芸術ビザ等の必要書類取得を
必ずお願い致します。 - 頒布・販売・展示トラブルや事故事件につい
て主催運営側は一切の責任・補償を負いかね
ます。
作品や商品をお求めされた方との間の
トラブル、会場設備や販売・展示作品の破壊、
破損、紛失盗難、事件事故について
主催運営側は一切の責任・補償を負いかね
ます。各自での自衛対策・対応をご準備の上、
ご参加をお願い致します。 - 出展スペースの混雑は代表者様対応にて
お願い致します。参加者様の安全を考慮
し当イベントスタッフも補助対応を行わせて
頂きますが、スタッフ人数には限りがある為、
始終の対応は致しかねます。
状況予想されている代表者様は事前に
混雑対応を準備の上ご参加いただきますよう
お願い致します。 - 申込み募集数が満了や申込内容の不備にて
落選となった場合は、事務手数料を引いて
イベント終了後1カ月の間に返金の対応を
行わせて頂きます。
参加費を振込後に募集数満了で登録フォーム
送信が出来なかった場合は基本的に落選対応と
させて頂きますのでご了承ください。
その際は問い合わせフォームより以下の
ご連絡をお送りください。
①振込名義 ②振込日 ③メールアドレス
④電話番号
⑤返金先の銀行名&支店名&口座名
- 申込み内容の不備や参加不適切と主催側
が判断した場合は、落選や参加お断り対応を
させて頂きます。
不備落選や参加不適切となった際の理由
開示は一切行いませんのでご了承ください。
イベント出展費用
・会場直接参加のみのスペース募集となります■1スペース/6,000円 (税込)
・1スペース机面積 幅90cm×奥行90cm/
イス1脚/出展者パス2枚
■2スペース/12,000円 (税込)
・2スペース机面積 幅180cm×奥行45cm/
イス2脚/出展者パス4枚
●その他共通連絡事項●
・イスの追加希望はイベント当日の本部にて
有償受付での対応をいたします。
1spに対し1脚の追加が可能です。
・お荷物は宅急便搬入・手荷物搬入が可能です。
宅急便搬入は郵送されるイベント案内書に
明記されている場所へ指定期間にお送り
頂く流れとなります。
手荷物搬入はご自身でお持ち込み頂く方法
となります。
カートや台車を使用の場合はお申込み頂いた
スペースサイズの机下に収まるサイズでお願い
いたします。
・当イベントには専用更衣室はございません。
・ポスタースタンド等の高さがある什器を
持込み使用する場合は180㎝以下で、
倒れないよう対応対策をお願いいたします。
・出展者パスは1スペースにつき2枚の発行
となります。
有償にて追加発行も可能となりますが、
1スペースに対し2名以上の方がスペース内に
入った事の圧迫により、周辺ディーラーから
苦情が発生した前例がございますので、
スペース内人数は周辺混雑状況を見て
人数調整のご協力を頂けますよう
深くお願い申し上げます。
・会場には専用駐車場がございません。
その為、出展者様への車搬入案内を
一切行っておりません。
車をご利用の方はご自身でコインパー
キング等お調べ頂く形となりますので、
ご了承ください。
ディーラー出展申込みの流れ
①
|
---|
お振込について
■振込みの流れ■ |
---|
三菱東京UFJ銀行:三河島(ミカワシマ)支店
普通口座:3796798
口座名:高天原(タカマガハラ)
★郵便貯金口座★
口座番号:10080-56436501
口座名:高天原(タカマガハラ)
※お申込みの振込日時・振込先を
お間違いのないようフォームへ明記ください
プライバシーポリシー
ご提供頂きました個人情報に関しては徹底した管理を行い、参加に係る告知・連絡・通知及び、
次回以降開催イベント案内等に限って使用し、
個人情報保護法27条1項各号の規定に準拠
致します。
登録後の内容変更/追加希望について
・スペース追加、パス類の有償追加希望受付は
申込受付期間中のみ対応させて頂きます。
満了間近のスペース追加の場合はお断りさせて
頂く事もございますので、ご了承ください。
・登録内容変更希望につきまして、
出展ブース名/URL/PR文/合体関連の変更は
申込受付期間中のみとさせて頂きます。
ご理解ご了承をお願い致します。
・変更&追加希望手続き方法は申し込み後に届く
自動返信メール内記載のメールアドレス宛に
申込み受付期間中連絡をお送りください。
①代表者氏名②出展ブース名③メール
アドレスを記入の上、
スペースや有償パス追加希望は数を、
登録内容変更の場合は変更内容をお書き
添え下さい。
・主催側の表記誤植や、引っ越し等での住所変更、
やむ負えない事情でのメールアドレス変更希望は
申込受付期間以降も対応を致します。
速やかにご連絡を願い致します。
↓出展申込みフォーム
〇会場注意事項は確認されましたか?
〇出展注意事項は確認されましたか?
サイト上の規約を必ずご確認ください。
情報登録完了時点で、全ての規約に
「同意した」とみなします。
出展申込みフォームこちら
※基本的に振込み・フォーム送信完了で
ブース確定(先着順)となります。
申込み不備・満了の際は個別にご連絡致します。
※募集締切後、2月上旬には参加案内書類の
郵送を予定しております。
↓食品販売希望者専用
出展申込みフォーム
〇会場注意事項は確認されましたか?
〇出展注意事項は確認されましたか?
食品販売希望は下記3点の証明画像が
フォーム上で必要となります。
①営業許可書画像
②食品衛生責任者資格を証明できる画像
③PL保険証券画像
サイト上の規約を必ずご確認ください。
情報登録完了時点で、全ての規約に
「同意した」とみなします。
食品販売出展申込みフォームこちら
※基本的に振込み・フォーム送信完了で
ブース確定(先着順)となります。
申込み不備・満了の際は個別にご連絡致します。
※募集締切後、2月上旬には参加案内書類の
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②食品衛生責任者資格を証明できる画像
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