・返信には基本平日数えで3~7日程度の
お時間を頂いております。
他所への確認が必要な内容の場合は更に日数を
頂きます事をご理解ご了承ください。
・質問のお問い合わせにつきましては、
HP掲載している事が多数ございます。
今一度、概要や注意事項の詳細をお読み
ください。
HP記載が無い質問にのみ回答返信となる場合も
ございます。予めご理解・ご了承をお願い
申し上げます。
・土日祝日及びお盆・年末年始は当運営の
他イベント開催準備等の都合にて、
緊急以外の対応を行っておりません。
平日のみの返信対応になります。
緊急連絡の場合は主催よりお電話を
かけさせて頂く場合もございます。
予めご了承ください。
・携帯アドレス&Gメールアドレスでの
お問い合わせに不着が多数発生しており、
その他のアドレス使用を推奨しております。
【takama@wine.plala.or.jp】
上記アドレスの受信出来るよう設定を
お願い致します。
(アットは小文字に変換ください)
・出展申込み受付フォームに関しましては
送信完了後に自動返信メールをお送りして
おりますので、自動返信系の受取許可設定を
お願い致します。
確認の必要要素があった時にのみ個別連絡
(メールor電話)を致します。
・イベントでの落とし物、忘れ物の問合せに
つきましてはなるべく落とされた品や場所の
詳細をお書きください。
発見された場合、原則お送りは着払い宅配便と
なりますので、住所、本名、電話番号等の
個人情報をお伺いする流れとなります。
・申込み募集数が満了や申込内容の不備にて
落選となった場合や、フォーム送信前に満了
となった場合は、事務手数料を引いて
【イベント終了後1カ月の間】に
返金の対応のご連絡を行わせて頂きます。
イベント前にご連絡頂きましても
対応いたしかねますのでご承知おきください。
詳しくは出展申込み注意事項を参照下さい。
管理を行い、当イベント参加に係る告知・
連絡・通知及び、次回以降開催イベント案内等
に限って使用し、個人情報保護法27条1項各号の
規定に準拠致します。
カスタマーハラスメントの対策と条例に基づき、
当イベントではスタッフの心身健康を
守る取り組みをして参ります。
①過度な要求やクレーム、執拗な問い合わせ
②威圧的・攻撃的・迷惑行為と判断される
問合せやご意見
③SNSやインターネット上での誹謗中傷や
誤情報対応、威圧的・攻撃性のある連絡
④情報開示等の強要
⑤社会通念に照らして著しく不当と
認められる内容等
上記は不法行為が含まれる可能性があり、
条例に基づき、然るべき対応をとらせて頂きます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
・ご意見・ご要望内容に関しましては貴重な情報として
以降の開催運営に反映させて頂き、
返信を行わない事もございます。
予めご承知の上お送り下さい。
・問い合わせ内容によりましては回答を差し控え
させて頂く場合があり、差し控えた理由の
開示を行わない事もございます。
予めご了承ください。
★上記注意事項を全て同意し、 問合せフォームを送信する★ 問い合わせフォーム |
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