SAMPLE LOGO

返信には基本平日数えで3~7日程度の
 お時間を頂いております。

 他所への確認が必要な内容の場合は更に日数を
 頂きます事をご理解ご了承ください。

質問のお問い合わせにつきましては、
 HP掲載している事が多数ございます。
 今一度、概要や注意事項の詳細をお読み
 ください

 HP記載が無い質問にのみ回答返信となる場合も
 ございます。予めご理解・ご了承をお願い
 申し上げます。


・土日祝日及びお盆・年末年始は当運営の
 他イベント開催準備等の都合にて、
 緊急以外の対応を行っておりません。
 平日のみの返信対応になります。
 緊急連絡の場合は主催よりお電話を
 かけさせて頂く場合もございます。
 予めご了承ください。

・携帯アドレス&Gメールアドレスでの
 お問い合わせに不着が多数発生しており、
 その他のアドレス使用を推奨しております。
 【takama@wine.plala.or.jp】
 上記アドレスの受信出来るよう設定を
 お願い致します。
 (アットは小文字に変換ください)

・出展申込み受付フォームに関しましては
 送信完了後に自動返信メールをお送りして
 おりますので、自動返信系の受取許可設定を
 お願い致します。
 確認の必要要素があった時にのみ個別連絡
 (メールor電話)を致します。

・イベントでの落とし物、忘れ物の問合せに
 つきましてはなるべく落とされた品や場所の
 詳細をお書きください。
 発見された場合、原則お送りは着払い宅配便と
 なりますので、住所、本名、電話番号等の
 個人情報をお伺いする流れとなります。

・申込み募集数が満了や申込内容の不備にて
 落選となった場合や、フォーム送信前に満了
 となった場合は、事務手数料を引いて
 【イベント終了後1カ月の間】に
 返金の対応のご連絡を行わせて頂きます。
 イベント前にご連絡頂きましても
 対応いたしかねますのでご承知おきください。
 詳しくは出展申込み注意事項を参照下さい。


プライバシーポリシー
ご記入頂きました個人情報に関しては主催が
管理を行い、当イベント参加に係る告知・
連絡・通知及び、次回以降開催イベント案内等
に限って使用し、個人情報保護法27条1項各号の
規定に準拠致します。

カスタマー対応ポリシー
厚生労働省及び東京都が定める
カスタマーハラスメントの対策と条例に基づき、
当イベントではスタッフの心身健康を
守る取り組みをして参ります。

①過度な要求やクレーム、執拗な問い合わせ

②威圧的・攻撃的・迷惑行為と判断される
 問合せやご意見

③SNSやインターネット上での誹謗中傷や
 誤情報対応、威圧的・攻撃性のある連絡

④情報開示等の強要

⑤社会通念に照らして著しく不当と
 認められる内容等

上記は不法行為が含まれる可能性があり、
条例に基づき、然るべき対応をとらせて頂きます。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


・ご意見・ご要望内容に関しましては貴重な情報として
 以降の開催運営に反映させて頂き、
 返信を行わない事もございます。
 予めご承知の上お送り下さい。

・問い合わせ内容によりましては回答を差し控え
 させて頂く場合があり、差し控えた理由の
 開示を行わない事もございます。
 予めご了承ください。


★上記注意事項を全て同意し、
問合せフォームを送信する★

問い合わせフォーム