イベント開催情報


開催日時  軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!
           合同演習 五戦目
陸空海魔合同演習2フレンズ
2017年9月23日(土・祝)
会場 東京ビッグサイト 西4ホール
サークル参加 1000↑
コスプレ 可能(更衣室・コスプレエリアのご用意有り)
コスプレ登録料(含撮影登録):1000円(予) 撮影登録料:1000円(予)(当日登録予定)
+参加の際のご案内+
このイベントは艦隊これくしょん
ストライクウィッチーズ
ガールズアンドパンツァー
TYPE-MOON作品
けものフレンズ
各種オンリーの同人誌即売会です。
各昨比品が扱われた同人誌・グッズを1点でも扱っていればサークル参加が可能です。
◆当日のパンフレットは全員購入制となります。
 一般参加の詳しい案内は【こちら】からどうぞ。
●当日はコスプレ用更衣室をご用意いたします。
コスプレ参加については、コスプレ参加諸注意をご覧ください。【こちらからどうぞ】
東京ビックサイト +アクセス方法+
公式アクセス案内を御覧下さい
【東京ビッグサイト アクセス案内】


+ 当日のチラシ配布と搬入について +

当日チラシ配布について
イベント当日、それぞれのサークルさんへチラシ配布をご希望の場合、当日の朝10:45まで配布可能です。
(開始時間は当日の状況によって変わりますが、だいたい10:00ごろから可能です。
早くいらっしゃった場合は状況によってはお待ちいただく場合もございます)
イベントの告知や印刷会社等、法人関連のチラシのみ、当日受付まで見本を1枚ご提出下さい。
なお時間以降はチラシ置き場をご利用下さい。
印刷会社からの搬入について
印刷会社から直接搬入を依頼される場合、サークル入場時間が搬入時間になりますので、
サークル入場時間を印刷所の担当者の方にお伝えください。
また、宅配便搬入をされる場合には、必ず指定の運送会社をご利用下さい。

+サークル参加について+

重要なお知らせ
サークル参加をご予定の方は【重要なお知らせ】を必ずお読み下さい。
お申込み方法のご案内【終了しました】
2017年9月23日(土・祝) 軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!
           合同演習 五戦目&陸海空魔合同演習2フレンズ 満了のため申し込み終了しました
サークル
参加費
◆直接参加・1スペース :(机半分/イス1脚・入場券2枚)  7700円
◆直接参加・2スペース :(机1本/イス2脚・入場券4枚)  15200円
申込締切 ◆郵送締切 
◆WEB:2017年7月24日(月) 23:59
【申し込み終了しました】
満了の場合は抽選となります。その際、参加費は事務費用を差し引いてご返金致します。
 お問合せ先  〒116−0002
東京都荒川区荒川5-26-6 三松方 「合同演習2」係
参加費の
お支払い方法
 
下記口座に【お申し込み後に】参加費をご入金頂き、 メールフォームに
振込み日を記入してください。 
お振込先
【銀行振込み口座】
三菱東京UFJ銀行 
三河島(ミカワシマ)支店
普通口座 3796798
口座名:高天原(タカマガハラ)


代表者名と振込者名は同じお名前でお願いします。
また、 お名前の後ろに
申し込み時に割り振られる「サークルID下4桁」を入力して下さい。
 
例) 振込者名:タカマ タロウ (サークルID下4ケタ)
【郵便振替口座/ゆうちょ振込み

ゆうちょ振込み
10080-56436501 高天原(タカマガハラ)
*お申込み方法によって 「サークルID」 が付けられない場合がございます。
その際には付けないままで大丈夫ですが、
出来るだけメッセージ欄等でお知らせ頂けますと、大変助かります。
 合体希望の
方へ
  
・合体は2サークルまでとさせていただきます。
 必ず傾向(メインキャラ・カップリングなど)を統一してください
・お申し込み方法


 出来るだけフォームを連続して送信してください。
 日程が離れる場合は、後からお申し込みする方が先にお申し込みした方の
 日程をお知らせ戴けますと助かります。
ご参加の際の
お願い
◆追加イスは、当日に若干量貸し出しを致します。
◆お申し込み後のキャンセルは原則お受けできません。
◆1サークル2スペースまでお申し込みできます。
◆合体参加をご希望の場合は、必ず配置希望を同じにして、
 同一の封筒でお申し込みください。
◆参加の可否について、開催1週間前になっても通知が届かない場合はご連絡ください。
◆郵便事故率が大変高くなっております。
 書留/宅配便を御利用頂いても構いません。また、その際の送料・手数料はご負担
 下さい
★手作りお菓子などを不特定多数の方に配布する場合は、保健所の許可が必要です。
 詳しい条件については直接保健所へお問い合わせ下さい。


◆成人向け販売物に関しまして、行政より指導が入っております。
  サークル参加の皆様へご協力をお願いいたします。

・書類不備の場合、お申し込み時期に関わらずスペースをご用意出来ない可能性がござ
 います。
 特に申し込み用紙をWEBにてDLした時に、縮小印刷などをしてしまいサークルカット
 の大きささが異なり、不備となる方がいらっしゃいます。
 どうぞお気をつけ下さいませ。


・サークル参加の可否についてのご連絡および通知の発送は、開催4週間前を予定して
 おります。
 開催3週間になっても通知が届かない場合は、至急ご連絡下さい。
・サークル参加のお申し込み後「受付確認書」をお送りいたします。
 通知が届くまで必ず保管してください。  
 また、お問い合わせの際には確認書に記載してある受付番号を添えてご連絡
 下さい。